名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

食べ物

蔵漆倶「クラシック」

投稿日:2019年4月16日 更新日:

数年前に、初めてランチにお邪魔した

「蔵漆倶」さん。

 

こちらは動物性食品を一切使っていなく、

新鮮な食材を、上手にアレンジ。

「これって、お野菜の味?!」と

思わず毎回スタッフさんに聞いちゃってます。

すごく美味しいですよ。

 

女子には嬉しい健康野菜だらけ。

おかずはワンプレートだから、

自分の好きな食材順に、気軽に食べれるのも嬉しい。

 

名鉄瀬戸線沿いの、ちょっと隠れ家的な場所。

店内には、ステキな雑貨もあって

雰囲気が暖かい、落ち着く店内ですよ。

教えてくれた友人に、

感謝。

 

注文してから少しお時間を要するので、

時間に制限ある人は、予約して下さいね。♪

モーニングもやってますよー。

 

https://ameblo.jp/kuratime7419/

-食べ物

関連記事

coharu*bagel

名東区にある、「coharu*bagel」(コハルベーグル)さん。 国産小麦と天然酵母のベーグルで、 評判通り、 どれも外はカリッとしてて、中はもっちり。 味もしっかりしてて、とっても美味しい。(^^ …

「弁才天」

久々に行ってきました。 フルーツ大福の弁才天さん♪ お邪魔したのは、2月にopenした春日井店。     あまおう・きうい・せとかを取り混ぜ8個。   市場から直送される …

「Soup Stock Tokyo」

「Soup Stock Tokyo」 私がいつも行くのはラッシック店。     最近ちょっと出向いてないけど、 先日TVで放映されてるのみて、また行きたくなっちゃた・・・ &nbs …

「たむろ本丸」

春日井市西山町にあるうなぎ屋「たむろ本丸」さん、 主人と一年ぶりに行ってきました。♪     2年ほど前にリニューアルされたんですよ。 昔のお屋敷のような古民家などの木材を使用して …

洋菓子「エンペラー」

ケーキはこちら、春日井市柏井町にある 「エンペラー」さんによく足を運びます。   とてもやさしい味で、甘さがしつこくなく 円やか。     生地もフワフワで、しっとり・し …