名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

食べ物

「森山ナポリ」

投稿日:2019年6月21日 更新日:

今回は、私がお取り寄せしている冷凍ピザ

「森山ナポリ」のご紹介。

 

 

石川県に住んでいる友人宅に遊びに行った時に

初めて知ったんですけど、

あまりの美味しさに、一瞬固まっちゃたのを覚えています。(笑)

 

生地がもっちりで、本当に美味しいんですよ。

冷凍ピザで、このモチモチ感、

ホントすごーい。

チーズ加減も程よく、何枚でも食べたくなります。

 

 

また種類も豊富で、

月毎の限定メニューも、いつも楽しみ♪

加賀の山と海の素材のおいしさを十分に引き出し

石窯でしっかり焼き上げているので

生地のカリモチ感が、絶妙な演出です。

何度食べても、飽きない味。

 

 

冷凍のまま手軽にトースターで焼けちゃうので

急な来客にも、すごーく助かってます♪

 

 

パッケージも可愛いので、届いた時に嬉しくなっちゃう。

熨斗も付けてくれるので、ギフト用にも助かってます。

 

メディアにも、結構取り上げられてるほど人気ですよ。

だって、

すごく美味しいもん。(笑)

一度、お取り寄せしてみて下さいね。

 

http://www.moriyama-napoli.com/

-食べ物

関連記事

「魚錠」

今回は ちょっとお値打ちで美味しいお寿司屋さん。 回転寿司なんですけど、ここはお気に入りなんです。 店舗もいくつかあるから、いつでも気軽に行けちゃいます。     魚一筋に、明治4 …

「baguette rabbit」

友人宅にお邪魔する際に ちょっとした手土産に利用させてもらってまーす♪😊 名東区にあるベーカーリーショップ 「baguette rabbit」さん。     私はバ …

蔵漆倶「クラシック」

数年前に、初めてランチにお邪魔した 「蔵漆倶」さん。   こちらは動物性食品を一切使っていなく、 新鮮な食材を、上手にアレンジ。 「これって、お野菜の味?!」と 思わず毎回スタッフさんに聞い …

萌chez(モシェ)

「素材へのこだわり」を追求した、スイーツ専門店の「萌chez」さん。 フラワーデザイナーの桑原先生に、 差し入れで頂いたのが、こちらを知った最初のきっかけ。     名古屋市昭和区 …

「Soup Stock Tokyo」

「Soup Stock Tokyo」 私がいつも行くのはラッシック店。     最近ちょっと出向いてないけど、 先日TVで放映されてるのみて、また行きたくなっちゃた・・・ &nbs …