名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

遊び

「flames」

投稿日:2019年7月2日 更新日:

こんな素敵なBBQグリルで

大切な仲間たちと

大切な時間を過ごすのはどうでしょう。

 

大人たちの

ちょっとした遊びの時間を贅沢に過ごせる

頼もしい道具です。

 

 

これはずるいくらい

ステキな過ごし方ですね。

 

ロースタイルでBBQを楽しむ。

ゆったりと

時を忘れて。

 

 

上の鉄板は9㎜の厚さで作られているから

保温性がとても高いんです。

じっくりと素材の美味しさを引き出し

お肉やお野菜を均一に焼き上げてくれます。

 

 

「えっ!?」と驚きました。

このコンロ中、200度まで加熱するので

お肉を焼きながら

下はオーブンの役割もこなすんですって。♪

すごいすごい!

 

こちらのコンロを手掛けてるのは

愛知県の昭和10年創業の老舗のメーカーさんとのこと。

安心ですね。

高度な技術に合わせた、シンプルなデザイン。

とてもコンパクトなのも嬉しい要素の一つ。

 

実際に、このコンロで焼いたお肉も頂きましたが

さすがアイアン素材。

最高でしたよ。♪

勢いよく、しっかり食べちゃいました。(笑)

 

 

このカートシェルフも、いい感じ。♪

気に入っちゃいました。

何気なく、お部屋に置いてもステキだし

普段使いでも、しっかりと活躍してくれそう。

 

毎日を

何となく過ごすって、すごーくもったいない。

だから普段と違う過ごし方をしてみるのも

とても大切なコト。

そんなきっかけになる、遊びの道具。

 

是非、「flames」さんのHP見て下さいね。

 

https://flames-jp.com/

-遊び

関連記事

「広松木工」

こちらは、ちょっとした遊びの道具 GIOCARE「リバーシ」     木のオセロ。 すごーく、ステキなんです。 本体はウォールナット材、 高級感もしっかりあります。   …

「HOPPL」

  「HOPE=希望」 「PIONEER=開拓」 「PLAY=遊ぶ」     子供たちが自分たちで学び、 遊びながら考えるをテーマとした ベビー・キッス向けのインテリアブ …