名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

インテリア

「木糸土」

投稿日:2019年7月27日 更新日:

以前から、

友人への贈り物として利用させて頂いてます。

「ファーストシューズBOX」

 

 

初めて立った日

初めて歩いた日

思い出すと、

泣けちゃうくらいに、本当に嬉しかったなーって。

皆さんもそうですよね。

 

 

子供たちへ、

親への愛情がとても伝わる、

そして、

胸がキュッとなる作品です。

 

 

友人への贈り物の際は、

お子さんの名前と、その下に

お誕生日も書いてもらってます。

字体も色々と選べるから、私も楽しんでます♪

 

デザインだけに固視すると

作り手~使い手の方たちに想いが伝わらないからと、

1~10まで、全てご自分で作られている「木糸土」さん。

お時間はちょっとかかるんですが、とても丁寧に

想い込めて手を掛けて下さいます。

 

色々とオーダーもききますので、

出来る方は、ご自分でデザインしてみるのもいいかも。♪

私は、センスがないからな、

ムリ。w

 

 

ホントにね、

すごく喜ばれますよ。♬

 

私も誰かに頂けたら、、、

きっと泣いちゃいます。w

 

他にもステキなキッズ作品が沢山ありますので、

是非、見て下さいね。

https://www.mokushido.net/

-インテリア

関連記事

「morinoki」

今回は、私が愛用している 「パン切りナイフ」 ちょっとご紹介しますね。   こちらは岐阜県関市・志津匠さんの「morinoki」シリーズ。 テーブルの上でも使える 「やさしいカタチ」 &nb …

「HELLーBENT」

知人や友人によく紹介してるshop 「HELL-BENT」ヘルベントさん。     以前に 備え付けのTVボードを別注で作って頂いたんです。 そうしたら出来上がったボードがあまりに …

「Gallery Excellence 」

こちらは昭和区のにある、インテリアショップ 「ギャラリーエクセレンス」さん。 以前はクラシカルなアンティーク家具がほとんどでしたが、 今はモダンでスタイリッシュな一枚板なども取り入れ、 とても素敵なS …

「REAL Style」

名古屋の東別院に本店を構え、インテリア・建築設計を併設されてる 「リアルスタイル」さん。 大正末期の洋館をリメイクしたステキな建物を前に、期待が膨らみます。     日本の文化と歴 …

「CONNECT」

守山区の瀬戸街道沿いにある「CONNECT」さん   ここは・・・ ホント、凄すぎちゃう⤴⤴   天然モノが溢れてて、 見たことないオリジナルの品が展示 …