名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

美容と健康

「旬楽膳」

投稿日:2020年1月19日 更新日:

先日、久々に友人宅での4人でランチ会を開催。

何か差し入れにと、友人と大好きなオーガニックスーパー、

名東区にある「旬楽膳」さんへお買い物に行ってきました。

 

お友達はオーガニック派なので、ここは御用達のお店。

普段は畑で無農薬のお野菜を作ったり、

お米も産地からのお取り寄せしながら、毎食分だけお家で精米。

みんな私より、ずーっとがんばり屋さんです。

美と健康にはしっかり投資してますので、みんな元気で艶肌ですよ。笑

美味しいものをしっかり取り入れて、毎日頑張らないと。♪

 

 

お野菜大好きな私は、いつもこの場所からなかなか動けない。笑

店内も凄く広くて、種類も豊富な旬楽膳さん。

清潔感もあるから、お買い物してても気持ちがいい。

全国各地からの拘りの食材や調味料、

ペットフードと何でも揃ってるから、とても助かってます。

 

 

楽しいから1、2時間なんてあっという間。

 

今回のお友達へのお土産は、果物と人気のcacaoチョコレートを購入しました。

これからランチタイムなのに、

我慢しきれず、

レジ付近で販売してたパンも買っちゃった。笑

 

今回のランチ会、すべて手作りでおもてなししてくれた友人に、感謝。♪

ホント幸せな時間を過ごせたなって思う。

色んな情報交換もできて、楽しかったな。

 

「旬楽膳」

名東区・日進市・緑区・一宮市に店舗はあります。

FBを小まめに更新されてるから、チェックされるといいですよ。

すごく丁寧で旬な情報も、分かりやすく提供してくれてますので。

行かれたことない方は、是非行ってみて下さい。

ハマっちゃいますから。

 

https://www.facebook.com/syunrakuzen/posts/2198667250440010

-美容と健康

関連記事

yuica

飛騨高山から生まれた「yuica」。 この商品に出会ったのは6年ほど前。 アロマを始め、スキンケア・はちみつまでと、 思わずテンションが上がっちゃう、魅力的なアイテムばかり。   色々と使わ …

「defcolony」

私が愛してやまない、 「theta slipper(シータスリッパ)」     この革スリッパ、毎日ずーっと履いてます。w     フィット感がしっかりとあるか …

「丹羽ふとん店」

名古屋市熱田区に店舗を構える 「丹羽ふとん店」さん。 こちらを初めて知ったのは、 名古屋高島屋で開催されてた、実演販売の時でした。     150年の歴史と伝統があり、今は5代目と …

おがくず酵素浴「さらら」

守山区に「おがくず酵素浴」がOPENされたと聞き、 先日、お邪魔してきました。   こちらは他の店舗と違い、 北海道産の針葉樹のおがくずに、大酵素原液を加えてある拘り。 自然発酵熱でじっくり …

「MTメタトロン」

後輩から突然のお願いメール。   「練習で、美顔サロンのモデルさんになってほしいです」   ということで先日、金山にあるサロンに少しお邪魔してきました。     …