名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

美容と健康

「MTメタトロン」

投稿日:

後輩から突然のお願いメール。

 

「練習で、美顔サロンのモデルさんになってほしいです」

 

ということで先日、金山にあるサロンに少しお邪魔してきました。

 

 

女子に生まれたからには、お肌はずっとキレイでいたいですので

上機嫌で出かけていきました。笑

 

顔と首を超音波洗浄、すごく気持ちよくてー。

終わった後に鏡を見たら、、、

「えっ!少しリフトアップしてない?!」

もー、大騒ぎだったんですよ。笑

 

 

余分な汚れだけを落として、必要な皮脂は残してくれるので

ぷりんともっちり感、しかもツル肌が実感できます。

肌質改善・スキンケアのお話もしっかりお聞きして、いい刺激にもなりました。

 

普段のクレンジングが一番大事ということで、

クレンジング購入しちゃいました。

 

 

試供品を頂いて、1週間・2週間・・・

肌ツヤが明るくなって、お化粧もノリノリなんですよ。

正直、今まで使った中で一番良かったって

すごく感動しちゃってます。💛

毎日、ちょっと嬉しい朝を迎えてます。♪

 

でもこれはー

使って体験しないと分かんないだろうな。笑

ホント良かったので

気になる方は覗いてみて下さいねー。

 

https://www.metatron-cosme.jp/lifting_care_line

-美容と健康

関連記事

yuica

飛騨高山から生まれた「yuica」。 この商品に出会ったのは6年ほど前。 アロマを始め、スキンケア・はちみつまでと、 思わずテンションが上がっちゃう、魅力的なアイテムばかり。   色々と使わ …

「丹羽ふとん店」

名古屋市熱田区に店舗を構える 「丹羽ふとん店」さん。 こちらを初めて知ったのは、 名古屋高島屋で開催されてた、実演販売の時でした。     150年の歴史と伝統があり、今は5代目と …

「defcolony」

私が愛してやまない、 「theta slipper(シータスリッパ)」     この革スリッパ、毎日ずーっと履いてます。w     フィット感がしっかりとあるか …

「旬楽膳」

先日、久々に友人宅での4人でランチ会を開催。 何か差し入れにと、友人と大好きなオーガニックスーパー、 名東区にある「旬楽膳」さんへお買い物に行ってきました。   お友達はオーガニック派なので …

おがくず酵素浴「さらら」

守山区に「おがくず酵素浴」がOPENされたと聞き、 先日、お邪魔してきました。   こちらは他の店舗と違い、 北海道産の針葉樹のおがくずに、大酵素原液を加えてある拘り。 自然発酵熱でじっくり …