名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

食べ物

「Soup Stock Tokyo」

投稿日:

「Soup Stock Tokyo」

私がいつも行くのはラッシック店。

 

 

最近ちょっと出向いてないけど、

先日TVで放映されてるのみて、また行きたくなっちゃた・・・

 

 

スープで一番好きなのは、

東京参鶏湯(サンゲタン)かな。

 

何度食べても飽きない、いつまでも後ひく美味しさ。

味付けもしっかりしてて、あっさりといけちゃう。

ヘルシーな上に、食べ応えもあるからハマっちゃいます。♪

 

もちろん定番の、

ゴロっと牛肉が入った東京ボルヒチ

濃厚なオマールエビ味も好き。♪♪

 

見た目は普通に見える「石窯パン」

これも思わず目を閉じてしまうくらい、

美味しい!

 

 

カレーも絶品なんですよ。

コクもあって、何杯でも食べれそう。笑

私はひよこ豆が入ってるタイプが好きだなー。

 

 

カレーはやはり人気メニュー。

男性の方もランチでよく頼んでみえますね。

 

先日、

どうしてもスープストックのカレーが食べたくて

想像しながら家で作ってみたんですけど・・・

 

全く違ってたかな。笑

 

やっぱり、お店に食べに行こっと。♪

 

https://www.soup-stock-tokyo.com/

-食べ物

関連記事

a.ligne(アリーニュ)

全国からの食材と無農薬の野菜に拘った、 おまかせコースのみのフレンチレストラン。   お料理の味はもちろん、 一品一品を、 目でも楽しませてくれるシェフのアイディアには、毎回驚かされる。 & …

「baguette rabbit」

友人宅にお邪魔する際に ちょっとした手土産に利用させてもらってまーす♪😊 名東区にあるベーカーリーショップ 「baguette rabbit」さん。     私はバ …

「弁才天」

久々に行ってきました。 フルーツ大福の弁才天さん♪ お邪魔したのは、2月にopenした春日井店。     あまおう・きうい・せとかを取り混ぜ8個。   市場から直送される …

「nichibo」

今回のご紹介は、名東区藤森にある「nichibo」さん。 「和カフェのお店をオープンするから来てねー」と 以前、ご縁ある工務店の「木の香」さんからお誘い頂いてたんです。     先 …

coharu*bagel

名東区にある、「coharu*bagel」(コハルベーグル)さん。 国産小麦と天然酵母のベーグルで、 評判通り、 どれも外はカリッとしてて、中はもっちり。 味もしっかりしてて、とっても美味しい。(^^ …