名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

インテリア

「クラッシュゲート名古屋店」

投稿日:2020年4月20日 更新日:

3年ほど前ぐらいだったかな、名古屋にshopさんができたのは。

場所は、名古屋PARCO 南館8階。

 

 

クラッシュさんは、ホント見てるだけでも楽しいんです。⤴

 

関家具さんの「クラッシュクラッシュプロジェクト」

遊び心を満載に、色んなブランドの取り組みをデザイナーの人たちがやってるから

とにかく面白い。⤴⤴

 

 

可愛くて

カッコよくて

時には懐かしい気持ちにもさせてくれる。

 

 

どれも世界観があって飽きないんです。

 

 

またコントラクトや小売りの卸しなどと手広くやってるから

店舗やモデルハウス、雑誌はもちろん

インスタやピンにもよくお見掛けします。♪

 

カスタマーの心を、グラグラと揺るがしてくれるデザイン性と表現力は

いつも圧巻しちゃうな。

 

 

 

 

「ものではないもの」の作り方

 

 

彼らが提案するこの想いに、私は共感する。

 

こんな人たちがもっと、

インテリアの魅力を伝えてくれたらと思う。

 

もっとたくさんの人たちに。

 

 

https://www.crashproject.jp/shop/7662/

 

 

-インテリア

関連記事

「CONNECT」

守山区の瀬戸街道沿いにある「CONNECT」さん   ここは・・・ ホント、凄すぎちゃう⤴⤴   天然モノが溢れてて、 見たことないオリジナルの品が展示 …

「冨士ファニチア」

本社が徳島県にあるメーカーさんで、 曲木の技術が群を抜いて、すごいすごい。 デザインもとても素敵なモノばかり。     常に進化し続け、私たちユーザーに訴える力を感じる。 フジファ …

「HELLーBENT」

知人や友人によく紹介してるshop 「HELL-BENT」ヘルベントさん。     以前に 備え付けのTVボードを別注で作って頂いたんです。 そうしたら出来上がったボードがあまりに …

「FLANNEL SOFA」

中区大須にある、フランネルソファさん。   北欧デザインからモダンなソファまでと、 現代に合った、それぞれの生活スタイルに繋がる 暮らしの提案をしてくれてます。   とても魅力的な …

いちょうのまな板

このブランドは、大好き。 デザインもシンプルで、商品の安全性とクオリティも高いなーって。 使い手の気持ちもよく考えられていて、アフターもしっかりしてるのも安心。   「いちょうのまな板」 食 …