名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

遊び

「HOPPL」

投稿日:2020年5月1日 更新日:

 

「HOPE=希望」

「PIONEER=開拓」

「PLAY=遊ぶ」

 

 

子供たちが自分たちで学び、

遊びながら考えるをテーマとした

ベビー・キッス向けのインテリアブランドです。

 

すごく、すごーく

どれも可愛いくて欲しくなっちゃう。

 

 

赤ちゃんの五感を刺激する、ベビージム。

カラカラ ♪

リンリン ♬

風と共に、音が奏でられます。⤴

 

 

もちろん、

赤ちゃんの手でもつかめるラトルも

すごく可愛いんですよ。

 

 

子供たちも

最高の笑顔になるんです。

でも

この空間は、大人も楽しめそう。w

 

 

 

HOPPLさんは、この1台のバイクから始まりました。

遊びながら成長できる、「ウッディバイク」

 

元々は、自動二輪部品の輸入・製造業だったんですって。

この技術を生かし、何か出来ないかと。。。

子どもたちが楽しく遊べるものを作り続けたいと。

その想いから研究を重ね

沢山の遊びの道具が生まれました。

 

ステキな道具ばかりです。

お値段も良心的で、

私が大好きなブランドの一つです。

 

 

https://hoppl.jp/

 

-遊び

関連記事

「flames」

こんな素敵なBBQグリルで 大切な仲間たちと 大切な時間を過ごすのはどうでしょう。   大人たちの ちょっとした遊びの時間を贅沢に過ごせる 頼もしい道具です。     こ …

「広松木工」

こちらは、ちょっとした遊びの道具 GIOCARE「リバーシ」     木のオセロ。 すごーく、ステキなんです。 本体はウォールナット材、 高級感もしっかりあります。   …