名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

食べ物

「魚錠」

投稿日:

今回は

ちょっとお値打ちで美味しいお寿司屋さん。

回転寿司なんですけど、ここはお気に入りなんです。

店舗もいくつかあるから、いつでも気軽に行けちゃいます。

 

 

魚一筋に、明治40年から続くお店。

地元の方にもとても愛されていて

いつも満席なんです。

 

とにかくネタも大きくて新鮮。

何より、シャリが美味しい!

ネタとの相性・量のバランスも絶妙なんですよね。

魚派の私にとってはホント感謝♪

 

 

美味しいお寿司屋さんは、たくさんあるんですけど

こちらの「魚錠」さん

味や鮮度やボリュームを考えると、とてもお値打ちなんです。

平日のランチもお得♪

 

お店の味って、店主の想いが伝わりますよね。

「食」の文化と世界を

もっともっと楽しませてね。

 

あ、、、

お魚くんにも感謝です♪

 

http://www.uojo.co.jp/osusi/k-tenpo.html

-食べ物

関連記事

萌chez(モシェ)

「素材へのこだわり」を追求した、スイーツ専門店の「萌chez」さん。 フラワーデザイナーの桑原先生に、 差し入れで頂いたのが、こちらを知った最初のきっかけ。     名古屋市昭和区 …

「Soup Stock Tokyo」

「Soup Stock Tokyo」 私がいつも行くのはラッシック店。     最近ちょっと出向いてないけど、 先日TVで放映されてるのみて、また行きたくなっちゃた・・・ &nbs …

coharu*bagel

名東区にある、「coharu*bagel」(コハルベーグル)さん。 国産小麦と天然酵母のベーグルで、 評判通り、 どれも外はカリッとしてて、中はもっちり。 味もしっかりしてて、とっても美味しい。(^^ …

「nichibo」

今回のご紹介は、名東区藤森にある「nichibo」さん。 「和カフェのお店をオープンするから来てねー」と 以前、ご縁ある工務店の「木の香」さんからお誘い頂いてたんです。     先 …

「森山ナポリ」

今回は、私がお取り寄せしている冷凍ピザ 「森山ナポリ」のご紹介。     石川県に住んでいる友人宅に遊びに行った時に 初めて知ったんですけど、 あまりの美味しさに、一瞬固まっちゃた …