名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

インテリア

「CONNECT」

投稿日:2022年4月9日 更新日:

守山区の瀬戸街道沿いにある「CONNECT」さん

 

ここは・・・

ホント、凄すぎちゃう⤴⤴

 

天然モノが溢れてて、

見たことないオリジナルの品が展示されてて

ずーっとテンションが上がりっぱなしで、夢がどんどん膨らんじゃう世界・・・

 

 

 

 

一枚板も、材木から製材したものや循環型の再生した板が

店内を埋め尽くしているんです。

しかも要望に応じて、オーダーテーブルの対応もしっかりしてます。

あとチェアも数多くて、座るだけでも楽しい⤴

チェアって、掛け心地が様々だから

用途に合わせて色々欲しくなっちゃう。ww

 

また店員さんがとても親切で頼もしい。

普段通りの自分を想像しながら、ゆっくりと家具選びができます。

 

ちょっとインテリアショップを超えた世界

テーブルをお探しの方は是非、行ってみて下さいね。

ドキドキしちゃいますよ💓

予約制の日もあるから、チェックです♪

 

#一枚板

#おしゃれ

#コネクト

#ウォールナット

#家具好き

#ダイニングテーブル

Home

-インテリア

関連記事

「Gallery Excellence 」

こちらは昭和区のにある、インテリアショップ 「ギャラリーエクセレンス」さん。 以前はクラシカルなアンティーク家具がほとんどでしたが、 今はモダンでスタイリッシュな一枚板なども取り入れ、 とても素敵なS …

「FLANNEL SOFA」

中区大須にある、フランネルソファさん。   北欧デザインからモダンなソファまでと、 現代に合った、それぞれの生活スタイルに繋がる 暮らしの提案をしてくれてます。   とても魅力的な …

「asahineko」

お掃除頑張ってたら、この時間。 2019年のブログがこの記事で最後になりそう。 せっかくだから、 私が普段から愛用してる、お掃除道具の一部をご紹介しておこうかな。   「FORMRADY・フ …

あかりの花屋

照明作家・村松さちえさんの「あかりの花屋」 彼女の作品は、すごくやさしくて温かい。 色付けした和紙から ぼんやりと照らされる明かりが たまらなく 癒してくれる。     埼玉県の桑 …

「木糸土」

以前から、 友人への贈り物として利用させて頂いてます。 「ファーストシューズBOX」     初めて立った日 初めて歩いた日 思い出すと、 泣けちゃうくらいに、本当に嬉しかったなー …