名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

食べ物

coharu*bagel

投稿日:2019年4月13日 更新日:

名東区にある、「coharu*bagel」(コハルベーグル)さん。

国産小麦と天然酵母のベーグルで、

評判通り、

どれも外はカリッとしてて、中はもっちり。

味もしっかりしてて、とっても美味しい。(^^

 

「ナッツフルーツぎゅんぎゅん」

初めての方には、人気№1のこちらがおススメ。

ナッツの触感がしっかり楽しめますよ。♪

作ってるオーナーmamiさんのおススメも

直接お聞きすると、親切に色々と教えてくれます。

 

最初は、ウェブショップからの始まりだったのも驚き。

あまりの評判で、名東区にショップをOPENしました。

ちょっとしたお礼や手土産として、

友人に持っていくと、いつも喜ばれるんです。

 

すぐに売り切れちゃうので、

たくさんの中から選びたい方は、少し早めに行かれた方が安心です。

よくイベントにも出展されてるほど大人気。

是非、行ってみて下さいね。

 

http://www.coharubagel.com/concept.html

-食べ物

関連記事

蔵漆倶「クラシック」

数年前に、初めてランチにお邪魔した 「蔵漆倶」さん。   こちらは動物性食品を一切使っていなく、 新鮮な食材を、上手にアレンジ。 「これって、お野菜の味?!」と 思わず毎回スタッフさんに聞い …

洋菓子「エンペラー」

ケーキはこちら、春日井市柏井町にある 「エンペラー」さんによく足を運びます。   とてもやさしい味で、甘さがしつこくなく 円やか。     生地もフワフワで、しっとり・し …

名古屋で家具と移転リアを愛する私のお気に入りコモンコーヒー

コモンコーヒー

上質な珈琲をゆっくり飲みたい。 そんな時はコモンコーヒーを頂きます。   天然木の家具に囲まれて、 挽きたて珈琲を飲みながら ブログを執筆しています。   このブログには、 名古屋 …

萌chez(モシェ)

「素材へのこだわり」を追求した、スイーツ専門店の「萌chez」さん。 フラワーデザイナーの桑原先生に、 差し入れで頂いたのが、こちらを知った最初のきっかけ。     名古屋市昭和区 …

「baguette rabbit」

友人宅にお邪魔する際に ちょっとした手土産に利用させてもらってまーす♪😊 名東区にあるベーカーリーショップ 「baguette rabbit」さん。     私はバ …

PREV
SENS de MASAKI
NEXT
yuica