名古屋で好きな家具インテリアに囲まれて暮らす生活 I live in Nagoya every day.

家具・インテリアが大好きな名古屋在住の私が、暮らしや見つけたもの、お気に入りをご紹介。

食べ物

「baguette rabbit」

投稿日:

友人宅にお邪魔する際に

ちょっとした手土産に利用させてもらってまーす♪😊

名東区にあるベーカーリーショップ

「baguette rabbit」さん。

 

 

私はバケットとブールは必ず買っちゃいます。

先日もちょっと足を伸ばして行ってきました。😊

 

ちょうど秋限定のリンゴと栗のブールや

かぼちゃのバケットに出会えて…

美味しすぎて…

思わず涙が出そうになっちゃいました。ww

ほんのり甘くて、口の中に季節の風味が広がって

ホントに味に深みがあるんですよ。

 

 

 

 

どれもこれも美味しいから

とりあえず行ってみて下さい♪

 

おしゃれな店構えだから、すぐにわかりますよ。

https://baguette-rabbit.com/

-食べ物

関連記事

「森山ナポリ」

今回は、私がお取り寄せしている冷凍ピザ 「森山ナポリ」のご紹介。     石川県に住んでいる友人宅に遊びに行った時に 初めて知ったんですけど、 あまりの美味しさに、一瞬固まっちゃた …

「たむろ本丸」

春日井市西山町にあるうなぎ屋「たむろ本丸」さん、 主人と一年ぶりに行ってきました。♪     2年ほど前にリニューアルされたんですよ。 昔のお屋敷のような古民家などの木材を使用して …

「魚錠」

今回は ちょっとお値打ちで美味しいお寿司屋さん。 回転寿司なんですけど、ここはお気に入りなんです。 店舗もいくつかあるから、いつでも気軽に行けちゃいます。     魚一筋に、明治4 …

coharu*bagel

名東区にある、「coharu*bagel」(コハルベーグル)さん。 国産小麦と天然酵母のベーグルで、 評判通り、 どれも外はカリッとしてて、中はもっちり。 味もしっかりしてて、とっても美味しい。(^^ …

洋菓子「エンペラー」

ケーキはこちら、春日井市柏井町にある 「エンペラー」さんによく足を運びます。   とてもやさしい味で、甘さがしつこくなく 円やか。     生地もフワフワで、しっとり・し …